ビリョクな魅力♡

麗しき人となるべく、魅力的美女を夢見て、30代に思うこと、感じることを綴ります。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は幸せだったりする。

幸せとは

幸せを感じず 不幸を感じず

幸せを意識せず 普通に生活しているとき が 幸せな状態かも

幸せが普通の感覚になっているときは

幸せは感じられない でも実はそれ、幸せであるということかも

幸せだから 幸せをわざわざ感じていないだけ

| 感じること | 11:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい人のふりするなよ~

「良いに人になるなよ~。」

過去に学友に(といっても年齢的には人勢の大先輩)こんなことを言われたことがあった。

その時は

たしかに、人良すぎるよな~。私。。と思っていたのだけど

3年が経過した今

全く違ったこと言われてたんだってことが やっとわかった。

彼は、

「良い人のふりをするなよ~」

と言っていたんだ!

そう、私は実はいい人なんかではなくて、 いい人のふりをする腹黒いヤツだった~(笑)

なぜ周りに愛想を振りまいていたのか

優しいね
いい子だね
素敵だね
素晴らしいね

と言われたくて

どんな人にも好かれたい

どんな人からも認められたい

私は周りの人から好かれる 素敵な人間♪

って思いたかったんだね~。

でも実は、いい人のふりをするのは滅茶苦茶疲れる

好きじゃないし
嫌いだし、ホントは
一緒にいたくないし
早く帰りたいし
引き受けたくないし
食べたくないし
好かれたくないし

というのが、腹の底の気持ち。

わー。腹黒ーい(笑)

でも腹黒いままの自分 嫌いか?っていうと そんなことはなくて

そんな自分素敵と思えるようになったから。

去年からは

いい人のふりはせずに生きてます。

ことしも、腹黒さ満載で

自分ありきで生きていきます。



あなたのために。。は?まずは自分の為でしょ!

自分があって、その次にあなた。

自分もあなたも大切に可愛がろう!



| 感じること | 13:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水のドンペリ


パリに出張したさいに出会った、

シャテルドン。

水のドンペリと言われるほどの

高級コンガス天然ミネラルウォーター。

シャンパンを飲んでいるかのような

泡のきめこまやかさ!

これを飲んだら、他のガス入り水、飲めなくなります。

お勧めでゴザリンス。




| 感じること | 21:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリーダイビング スキンダイビング!

すっかりご無沙汰をしておりましたが。

今年は、素潜りにはまっております。

素潜りをカッコよく言うと、スキンダイビングというそうです。

ダイビングプールや、海での実習まで参加して、やっとここまでいけるようになりました。

一息で、タンクを背負わずに海に戯れるごとく潜る。

私、そんなに泳げないし、潜れない人間なのですが、、

海に潜るという、恐怖、不安 というメンタル面の壁を超えた時

物凄くリラックスをして潜水できるようになりました。

物事、何事でもそうですが

自分で、できない、無理無理と思うと、そこで自分で壁を作ってしまうんですね~

壁を超えるには、恐怖や不安と向き合うことが必要になるのですが

それを超えると、あれ?? できるじゃない!ということになるわけですね。

スキンダイビングからそんな 世の中の法則を学んでおります♪


スキン1

| 遊び | 14:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水の中

水の中にいると

何とも言えない 気持ちいい感覚になる

水に潜って

ただただ、水に包まれて

身をゆだねると

ああ、至福~!!

素潜り最高!

| 感じること | 23:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

