ビリョクな魅力♡

麗しき人となるべく、魅力的美女を夢見て、30代に思うこと、感じることを綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孤独な老後

もう30代後半になることで

この年代非常に微妙であり

このまま年とったらどうなるんだろうと考えるとすごく不安になる。

不安を抱えたまま 生きるのがつらいので

せめてブログに不安を列挙しておこう

そして

そうならないために

せめて 老後の資金だけは蓄えておかないと!!


ー このまま 独身で家族を持つことがなかったら -

孤独にひとりで死ぬかも

病院か 一人暮らしの家か

でも、まだ家があるだけいい

このままいくと

生活ができないほどの貧困になるかも

ホームレスになるかも

炊き出しに並んでいるかも

空き缶集めているかも

ババ狩りにあって

さいごは 公園でのたれ死ぬかも・・・

でも、女性のホームレスってなかなかいないな・・・

どうしているんでしょう??

すっきりした!!


| 感じること | 13:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://minamitosena.blog79.fc2.com/tb.php/284-dca79d7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

