ビリョクな魅力♡

麗しき人となるべく、魅力的美女を夢見て、30代に思うこと、感じることを綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

許すということ

許す勇気

自分を許す 相手を許す

責めるよりも

許すは
 
勇気とパワーが必要

それは

相手が得をして

自分が損をする 

許せないことをした自分が得をして

許したくない自分が損をする

と勘違いしているから

かも

許すプロセスは難儀で 逃げたくなる

でも、ひとたび全部OKにすると、すごく楽になれる

怒りや責めを持っていると結局は自分が 最終的に疲れるだけ(-_-)

| 感じること | 12:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://minamitosena.blog79.fc2.com/tb.php/282-d30049a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

