ビリョクな魅力♡

麗しき人となるべく、魅力的美女を夢見て、30代に思うこと、感じることを綴ります。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Felt Art の世界

ここ数か月の間に始めたことの一つに フェルトアートがある

出会いは突然やってきた

友達の結婚式のリングピローを作ろう!という話になって、買ってきたのが、フェルト羊毛で作る、熊さんだったこと。

最初、わたを固めるとか、羊毛を固めるとか、ニードルってなに??

みたいな感じだったのだけれど、

作ってみると、これが面白い!

羊毛を1本から3本くらいの長い針で、チクチク刺し固めて、いろんなマスコットやブローチが作れるというものですw

今、光浦さんがフェルト羊毛で、ブローチ作ってますよね。

そんな要領です。

また、チクチク仕上げる工程で、無心になれて、リラックスできるというか。

集中力が養われる感じもしますw

いろいろフェルトアートの事を調べると、

ファンシーなものもあれば、植毛して、リアルなわんこやにゃんこを作っている人もいて。。

フェルトの世界は色んなことができるんだなー、とワクワクしております。


羊毛もいろんな色がたくさん出ていて、とてもかわいい!これ眺めているだけでも癒されます。


フェルトアート





| FeltArt | 17:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

