ビリョクな魅力♡

麗しき人となるべく、魅力的美女を夢見て、30代に思うこと、感じることを綴ります。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏はすぐそこに!


ゴールデンウィーク明けにハワイからレインボーカラーの花が咲くプルメリアの苗木を取り寄せました。
鉢に植え替えて育てること、約2ヶ月。
2年は、咲かないといわれていた花が、なんと開花しました。

とっても嬉しい!

プルメリアも、きっと夏がまちどおしく、花を咲かせてしまったんだろうな。

なんか、良いことありそう。(*^^*)

| 未分類 | 22:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凛 ビューティマスク

ここ数か月で、ホルモンバランスが崩れて、体のサイクルが狂ったせいなのか

肌に吹き出物がすごい。。

どうしたものやら、、スキンケアを変えてみるにしても、何がいいのかもわからず

途方に暮れているときに思い出した一品。

リンサクライの基礎化粧品シリーズ♪

小学生のころから、20代前半まで使い続けていた ビューティーソープとマスク。

今思えば、何と贅沢な小学生だったのだろうと思うが、

身体全身にこのマスクを塗り塗りしていた。。

思春期のホルモンバランスで、肌に吹き出物ができた時も、

このソープとマスクを使って、改善されたことをふと思い出した!

それで、早速1週間前から使用してみました。

すると、、

やはり、すぐに改善!!

特にこのマスクは、入浴中に1分間マッサージをするだけなのですが、

吹き出物が改善されます。

化粧品は、同じものを長く使うと、肌が慣れてしまって、その効力が弱まると聞いたことがある。

確かに、以前使用していた時も、効力が弱まって、そのまま使用しなくなったんだっけ?

また、かなり久しぶりに使用したため、効き目が戻ってきているのかもしれません。

肌の汚れもきちんと取ってくれて、でも突っ張らないという、素敵な基礎化粧品です。


凛 ビューティマスク凛 ビューティマスク
()


商品詳細を見る

| 未分類 | 23:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色んなことが

| 未分類 | 00:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショック

ショックなことが起きてしまっていた。

自分の気持ちを気丈に保つのが精一杯。

しばらく 心だけでも引きこもりたい。

何も考えられない 今日。

やらなきゃいけないことがたくさんあるけど

しばし休止しよう。

身近にいたひとが突然なくなるのは、

本当に悲しく悔しい。

こうやってこのばできもちを整理すれば

明日、また笑うきもちになれるのか。

| 未分類 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

第1083回「朝ごはんしっかり食べてますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「朝ごはんしっかり食べてますか?」です。

寒い日が続いていますが、皆さんは体調を崩されていませんか?
布団から出るのが億劫になる今日ですが、いつでも
シャキっとした気持ちで毎日を迎えたいですね

いきなりですが、皆さんは、朝ごはんはちゃんと食べていますか?
一日のスタートの源となる朝ごはんですが、しっか�
第1083回「朝ごはんしっかり食べてますか?」



美しく健康でいられるには朝はしっかりとる必要があるようです。

ですが、ドタバタ生活で、なかなか。 お茶一杯とか お弁当の残りなどで終わってしまうことも。

これではいけませんね。

| 未分類 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

