ビリョクな魅力♡

麗しき人となるべく、魅力的美女を夢見て、30代に思うこと、感じることを綴ります。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々!

久々にブログを開いた!

これからも


たまに更新します♪

| 心のささやき | 21:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よりかかれる場所


何も気兼ねしないで

遠慮なく足をほうりなげて

身をゆだねて

よりかかれる

ほっとする

そんな場所を

早く見つけたい。

| 感じること | 14:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

孤独な老後

もう30代後半になることで

この年代非常に微妙であり

このまま年とったらどうなるんだろうと考えるとすごく不安になる。

不安を抱えたまま 生きるのがつらいので

せめてブログに不安を列挙しておこう

そして

そうならないために

せめて 老後の資金だけは蓄えておかないと!!


ー このまま 独身で家族を持つことがなかったら -

孤独にひとりで死ぬかも

病院か 一人暮らしの家か

でも、まだ家があるだけいい

このままいくと

生活ができないほどの貧困になるかも

ホームレスになるかも

炊き出しに並んでいるかも

空き缶集めているかも

ババ狩りにあって

さいごは 公園でのたれ死ぬかも・・・

でも、女性のホームレスってなかなかいないな・・・

どうしているんでしょう??

すっきりした!!

| 感じること | 13:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日ってほんとは。

今日は私の ○回目の誕生日だ。

でも、今回はいつもの誕生日と違った過ごし方をしている。

特別な日ではなく、

誰から祝ってもらうわけでもなく

昨日と変わらない1日だ

今回は、

自分だけでこっそり じっくり 自分の誕生日を味わおう!

と思っているのですが

気付いてしまった!!

誕生日は本当に素敵な日であることに。(*^_^*)

誰かに祝ってもらうのが誕生日

おめでとうと言ってもらうのが誕生日

それも 誕生日

でも

もっと大切なことに気づいてしまった~


私の誕生日って

私に命を与えてくれた

母と父に感謝する日

兄弟や家族に感謝する日

友達や恋人や会社の仲間に感謝する日

命を繋げてくれた

ご先祖様に感謝する日

これまでであった人達

これまでの環境に感謝する日

そして、自分に感謝する日

おめでとうと言ってもらうのが誕生日ではなく

ありがとうの感謝を

言葉にしたり

形にして

伝えることをする日

それが

誕生日なんだね。


全てに感謝

ありがとうー!!



| 心のささやき | 13:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

許すということ

許す勇気

自分を許す 相手を許す

責めるよりも

許すは
 
勇気とパワーが必要

それは

相手が得をして

自分が損をする 

許せないことをした自分が得をして

許したくない自分が損をする

と勘違いしているから

かも

許すプロセスは難儀で 逃げたくなる

でも、ひとたび全部OKにすると、すごく楽になれる

怒りや責めを持っていると結局は自分が 最終的に疲れるだけ(-_-)

| 感じること | 12:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

